☆彡 切り文字屋 オッケイ ☆  メルマガ 2018年 12月号です。

いつも 切り文字屋 オッケイ のメールマガジンを
ご購読いただき、誠にありがとうございます。
営業担当、高橋李奈と申します!

以前ご注文、お問い合わせいただいた方に、
ご案内の配信をしております。

...━━━☆...━━━☆...━━━☆...━━━☆
(1)【新事務所増築中!大阪出張の巻】
(2)【皆さんに知らせたい!!○○さんってこんな人
(3)【下町ロケット エキストラ!に参加しました】

(4)【12月の営業日】
...━━━☆...━━━☆...━━━☆...━━━☆
(1)【新事務所増築中!大阪出張の巻

オッケイのメルマガをまだかまだかと、お待ち下さった方、遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
あっという間に12月ですね~~いや~早い!

只今、オッケイでは新事務所を増築しているんですよ~!!
元々は田んぼだった場所を買い取り、新事務所を建て、
ヤギ牧場ができ、畑ができ、池を作り、周りはちょっとした庭園みたいになってます。
そんなこんなで、新事務所の第2号がもう少しで完成しそうです☆
撮影の為の壁紙を選んだり、新しい家具が入り、新品の匂いに胸が躍ります♪
今年も、もう終わりますが最後を迎える前にもう一度シャンとした気持ちになれそうです。

さて、さて!大阪で行われた展示会出張に行ってきました!
前回飛行機に乗り遅れそうになる失態を犯したので、だいぶ早めに空港に到着!
空港で朝ご飯を食べれるくらい余裕をもって到着しました!(えらい!←)

そして、楽しかった大阪での展示会任務も無事終わりました!

問題は帰りです...
帰りの電車で、私は【伊丹空港】に行かなきゃいけなかったのに、【伊丹】という所に降り立ちました。
あれ!!!ココ知らん!!間違った!!どうしよう!
空港までの距離感が分からない!
飛行機乗り遅れたらどうしよう!
最終の便だからやばい!
めっちゃ焦りました。(´;д;`)
もう、焦りすぎて、駅員さんに、『私はどうしたらいいですか?!!』って助けを求めました!
きっと、駅員さんは内心。((知らんがな!<(_ _)>))ですよね。
でも!!優しい、駅員さんは『電車よりもタクシー!!!!』ってすぐに教えてくれて
急いで乗り込み、無事間に合いました!!(本当に良かった...(T_T))
それどころか、飛行機が遅れていたのでラウンジデビューも果たすことも出来ました^^ラッキー♪
今回もドタバタしましたが...めでたし、めでたし。
心臓がキュウ~!っと、なった気持ちを返して欲しいですが、いい旅になりました☆

ちなみに、恵子さんと、副社長も翌日私と同じ道筋をたどって帰ってきました(笑)
私だけじゃなかった...(笑)
そして、大阪といえば!の551の豚まんですよね!
今回も美味しかったです!ありがとう!大阪!

...━━━☆...━━━☆...━━━☆...━━━☆
(2)【皆さんに知らせたい!!○○さんってこんな人

普段皆さんの担当をしている、営業担当の紹介は前回で終わりましたので
今回からは製作スタッフバージョン!シーズン2に突入したいと思います!

自分で言うのもアレですが...
弊社の製作スタッフはめっちゃ凄い人ばかりです!!!
いつも高いクオリティで、そして綺麗に!
心を込めて、大切な商品を作ってくれています!

普段お客様と関わる機会はないのですが、だからこそ知って貰いたいです^^
それでは、トップバッターは【深海さん!】

深海さんはオッケイ歴10年目の大ベテランで、今年の4月に育休から戻ってきてくれました!
私たちの会社では朝礼で、毎日、良かったこと、嬉しかったことをひとりずつ発表するのですが
深海さんの話題の9割、いや10割?^^笑 深海ジュニアの話で
いつもこちらの口元がにっこりするようなエピソードを聞かせてくれます。

そして、深海さんは、一見もの静かそうに見えるのですが、意外と好奇心旺盛で
盛り上がったときは本当に嬉しそうな顔をしたり、いっぱい笑ってくれるので
一緒にいるとギャップ萌を味わえます。笑

手先がとっても器用で、編み物や手芸が好きなんですが、
現在は【育児奮闘中!】とのこと!頑張るママはカッコイイです!尊敬します!
力になれることは少ないかもしれないけど、いつも応援してます!

...━━━☆...━━━☆...━━━☆...━━━☆

(3)【下町ロケット エキストラ!に参加しました

11月23日(祝・金)に燕市でロケのエキストラを募集している事を知り、
娘と阿部寛さん、竹内涼真さん、イモトさんなど役者さんを見たい一心で、即座に申し込みをしました。

撮影日が近づく中、当選メールが届き、家族で喜びましたが、天気予報は【雪!!
寒そうだなという気持ちと早朝集合時間に間に合うように起きなければ!と防寒着を完備。
観覧席に敷くクッションなども持ち込み、ホッカイロも沢山ポケットに入れて現地へ。   

雨が降ったら、撮影中断など色んなアクシデントはありましたが、俳優さん、女優さん、スタッフさん
皆さんが一丸となって、ドラマの撮影が行われている事を実感しました。
一番の記念になったのは、監督さんと写真を撮ってもらえた事です。
12月2日 8話の放送で、オッケイの社員 深海夫妻や、知り合いのご夫婦
録画したものをコマ送りして発見!!出来た事。

私は、画面の端っこではありましたが
イモトさんと画面内にいた瞬間が1秒でも見れて嬉しかったです。
田舎者なので、画面を見ながら家族で大興奮してました。(笑)

24日も午後からですが、当日参加させてもらい、ファンイベントで記念のクリアファイルをいただく事が
出来ました。ハラハラ、ドキドキ エキストラ体験は、本当に良い思い出になりました♪(*^^*)

...━━━☆...━━━☆...━━━☆...━━━☆

(4)【12月の営業日】


 

土曜日、15日、22日、29日は営業しております。
24日(月)はお休みになりますのでご了承下さい。
年内納期を希望される方は、早め早めのお問い合せをお願いします。

30日(日)より冬期休暇に入ります。1月は5日(土)からの営業になります。
楽しいお休みを過ごせるように年末まで頑張りましょうね!

...━━━☆...━━━☆...━━━☆...━━━☆

最後までご購読いただきありがとうございました。
今後もお得な情報やお知らせを送信させていただきますので、
宜しくお願いいたします。
ご友人、知人にもこのメルマガを紹介いただけたら嬉しいです(*^^*)
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=fk03&m=rjfa
解除は下記のページからお願いします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=fk03&m=rjfa

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
看板・名刺 ・ チラシ作成いたします。
〒959-0133 新潟県燕市新堀2294-3
『滑り台のある会社』
切り文字屋オッケイ 株式会社
https://mojiok.com/
TEL 0256-97-5072 FAX 0256-97-7522
私達にご相談ください
◆営業担当◆
沖野 恵子 : 大泉 直美 : 高橋 李奈 : 石附ゆかり : 那須合歓香

※ お問い合わせの際、 「お客様番号」 をお知らせいただけると助かります!!
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です