社名アクリル看板 切り文字シール貼り(会社看板)

株式会社N I K 様

白のアクリル板に切り文字貼り付けのご注文をいただいた
お客様より施工後の看板のお写真を送っていただきました。

200902121

20090207

ご注文までの流れもご紹介させていただきます。

初めにお問い合せいただいたメールにイメージ画像を添付いただき、

■フォントの種類は、なんとなくこんなフォントで
(ちなみに、左側の「情報通信ネットワークまるごとオーダーメイド」は富士ポップP
社名のNIKとniknetはArialBlackで書きました。社名はArialBlackが気に入ってます)
文字の大きさであったり、間隔であったりとかはお任せできればと思ってます。
また、両はじの上下と真ん中の上下に当方で穴を開けて取り付けるつもりですので
その辺りの全体文字間隔でお願いできればと思ってます。■

そのイメージに近い書体を探して配置してみました。

efbc88e6a0aaefbc89efbd8eefbd89efbd8be38080e6a798

こちらからの御見積もり書と一緒にメールで送信してご検討いただきました。
その後、商品のご注文のメールをいただきました。

【お客様の声】
☆早速とりつけさせていただきました。
元々ブティックだったところを事務所として
借り、前ブティックさんの名前が入っていた
部分に無理やり?取り付けました。
近所の方々の評判もよろしく、大変気に入ってます。

見積から納品までの時間が早く
出来上がりも想像以上でしたし、
何より、思ったよりお安い価格で助かりました。

こちらも起業したばかりでまだまだこれからですが、
切り文字屋オッケイ様もこれからも頑張ってください!☆

 

【担当:沖野】
オフィスネットワークまるごとオーダーメイド
「株式会社N I K」様のこれからのご発展を新潟より応援してもります。

今後また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました