店舗看板をリニューアル(店舗・工房)

玉川堂 様(新潟県燕市)

駐車場用のプリントをご紹介します。

「玉川堂」の文字は、ご依頼主さんがご自身で、筆で書かれた文字
こちらでプリントデータ用にトレース作業して仕上げました。
(→トレース作業とは?)

設置前と設置後のお写真をご覧ください。

道路から、専用駐車場へ入っていただく為に分かりやすい案内看板にしたいとのご要望でした。
設置中の写真も合わせてご覧ください。


手書きの筆文字が、とっても良い雰囲気になっております。
駐車場マーク」の「P」と矢印を見やすい青で統一して、仕上げてます。
玉川堂 様にも喜んでいただけて、本当に良かったです。(*^^*)


〒959-1244   新潟県燕市中央通2丁目2番21号
TEL 0256-62-2015 / FAX 0256-64-5945
営業時間 平日 8:30〜17:30    定 休 日日曜日、祝日
鎚起銅器を製作している、とっても赴きのある建物とギャラリーです。

***

Q:トレースとは?

A:切り文字にしたい画像の輪郭を線でなぞって、イラストレーターで使えるデータにする作業です。
このようにトレースをしたデータを使って切り文字を作ります。
写真や手書きイラストなど線になっていない画像を切り文字にする場合はトレースが必要です。
プリント製作の場合はそのままの画像を使って印刷できますが、画像が荒い場合などはトレースをオススメすることもあります。
カッティングシート切り文字_Q&Aトレース

コメント

タイトルとURLをコピーしました