Herureuxうーるー様

神奈川県の加納様より施工後の写真を頂いたのでご紹介します!
新規オープンのサロンの看板製作をお手伝いさせて頂きました!

    

お店が2Fということで大きなロゴ看板で道行く方々にも目に留まる仕上がりです^^
ベースの色を統一して、正面はアルミ複合板看板、窓ガラス上部にプリントシート、
ベランダ袖部分にターポリンプリントの仕様になります!
入口扉部分には切り文字を御注文頂き、キレイに貼り付けて頂けました。
打ち合わせを重ねて納得の仕上がりになって良かったです^^
後日追加注文も頂きありがとうございました!
またのお問い合わせをお待ちしております^^

分水 居酒屋 夕凪さん 電飾看板、のれん

6月の初めに、スタッフと一緒に看板を作製させていただいた
居酒屋 『 夕凪 』 さんに美味しいお料理を味わいに行ってきました!

電飾看板のれん突出し看板リニューアルした置き型看板の点灯している色が
とっても綺麗で感激でした。

そ看板のお写真をご紹介させていただきます。

2016.06.02.2 1IMG_4352

 

2016.06.02.1 IMG_4351
元々あった電飾看板枠に合わせて
新しくアクリル板 乳白色
透明印刷シートラミネート加工
仕上げております。
その入口部分には、初めての商材でしたが、「のれん」 も付けさせていただきました!!(*^^*)

2016.06.02.3 1IMG_4352

更に入口手前、足下を照らすように、置き型看板も点灯されていて
とっても綺麗でした。

オレンジのグラデーションとその背面に和紙柄を薄く敷くことで
高級感が出たプリント仕上りになっております。

以前の突出し看板が、とっても良い表示看板に生まれ変わって良かったです♪☆☆☆

今後も分水でどんどん繁盛してもらえたら嬉しいです!!(*^^*)

からだ晴レルヤ!様から沢山のプレゼントを頂きました。

神奈川県のからだハレルヤ様より、
リニューアル後の施工後のお写真と
嬉しいコメント頂いたので紹介させていただきます。

きっかけは、お客さんが他のお店に流れてしまってる、、と、相談を受けた事からでした。
一緒に何とか立て直しましょう!と団結して打ち合わせがスタートしました^^

最初のお店の様子がこちらです。
K1962y① before

目の前は車の通りがある道路との事なので、見つけてもらうことを最優先して
出来たのがこちらになります!
K1962y② after

色を統一して、見た時に何屋さんかすぐに分かるよう、心がけました!^^

看板の他には、お店のポイントカードも作らせて頂きました。
K1962y⑤ ka-do

《お客様から頂いたコメント》・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

その節はお世話になりありがとうございました!
遅くなりましたが、看板の写真を添付します。
あまり上手に写せなくてごめんなさい( *´艸`)
なんと・・・
毎日のように新規のお客様が増え、スタッフもてんてこ舞い(笑)
「いつからやってたの?」
「毎日前を通っていたのに気がつかなかったー」
と、よく聞かれています。
通りすがりのお客様がほとんどで、看板をみてのご来店が多く
思い切って作り替えて本当によかったです。

先日スタッフとミーティングをした際にも、
値段を安くしたというより、看板効果が絶大だという感想が出ました。
回りの明かりが少ないので、夜は特に目立ちます(^^)/
写し方が下手でわかりにくいのですが、
すごくきれいなんですよ~
ただ風の強い時や雨の日はタペストリーが出せないのと、
閉店後には片づけて帰るので、ちょっと手間がかかりますが・・・
しかし、そのおぼつかない出し入れがまた、お客様を引き付けているようです。
「余裕が出来たら、入り口のガラス面に同じステッカーを作ってもらいたいな~」
と、閉店後にもアプローチ出来ればという意見でした。
デザインはとても気に入ってくれています(*^▽^*)
またその時にはよろしくお願いします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

《高橋より》
今回は沢山のご注文を頂き、私たちを信頼して頂き、ありがとうございました!^^
最初に相談のご連絡を受けたときから、力になりたい!!と、思っておりました。
そして、結果が出たことを知れて、本当に本当に嬉しかったです(T_T)!
看板の効果よりも、横山さんの人柄からの結果だと思います^^
これからも益々のご活躍を期待しております!

K1962y④ tegami

okashi

心のこもった嬉しいお手紙と、横浜のお菓子をこんなに沢山送っていただきました(´;д;`)!!
いつでも力になりますので、お任せ下さいね!^^
今回は本当にありがとうございました。またの機会を楽しみにしております。

からだ晴レルヤ!
神奈川県横浜市戸塚区戸塚町3000-4 
http://ameblo.jp/karahale/

高発色クロスのオリジナルタペストリー

東京都の久保田様よりアルミプレートとタペストリー設置後の写真を

頂いたのでご紹介します^^

久保田様1 久保田様4

看板猫のぺルナちゃんをモデルに、

オリジナルのプレートとタペストリーを作成させて頂きました!

打ち合わせの際ぺルナちゃんの写真も頂き、とっても癒されながら作成させてもらいました^^

センセは国際若石メソッドスクール校長のご主人とのことです!

当社で作成したデザインを気に入って頂き、タペストリーで使用した、

高発色クロスを使用したのれんも作成させて頂きました。

久保田様2

紙よりしっかりした、布素材の為オリジナルのデザイン・サイズで

ご満足いただけるものができたと思います^^

お客様にも好評をいただいているとのことでとっても嬉しいです!!

また機会がありましたら、是非ご連絡お待ちしております^^

つばめバランス整体院さま ガラスにプリントシート

11月28日(金)に燕市新栄町69 にあります

『 つばめバランス整体院 』 様の施工に伺わせていただきました。

201411282 hp

待合室を新築されて、サッシのガラス面に 透過性のプリントメディア を貼る
お手伝いをさせていただきました!

201411281

ガラスに貼ったシートは、乳白色の透過性があるので
中にも陽の光が差し込むので、昼間は明るい雰囲気になると思います。

側面にかけた タペストリー も優しい色合いで、
ターポリン素材で作成しました。

多くの方々の目にとまると嬉しいです!!(*^^*)

オリジナルTシャツ

 

今回で3度目のご注文の福岡県の複合整体 活呼堂さまより
お写真いただいていましたので遅くなってしまって申し訳ないのですが更新させていただます。

 

今回はTシャツ用のアイロンプリントをイベントで使うためにご注文下さいまいた。

 

130923_205328     130927_170920

 

 

I1406n① 活呼堂様

 

(メールでも嬉しい言葉を頂いていたので紹介します!)

 

アイロンプリントは一枚ものできた用紙を
一文字 一文字 切り取って・・・
位置を决めてはアイロン! 决めてはアイロンと・・

最後の方には どんどん慣れてきて 職人芸!?でした(笑)
イベントも目立ちに目立って、 さらにお越しくださった方が
店舗の方にもご来院されてくれました。(^0^)

これからは ステッカー?を考えようかと思っていますので
また デザイン 色 バランスなどアドバイスいただけると助かります。

九州は福岡県と 遠いですが よろしくお願いいたします。

 

 

イベントは効果抜群だったようですね~!
お店の名前が入ってるだけで宣伝にもなりますもんねっ(^O^)

当社からお送りしたものは、下の画像のものでしたが
楽しみながら貼っていただき、頂いたお写真のようなとっても素敵なものになりました!

I1406n④ 活呼堂様 I1406n⑤ 活呼堂様

流石です!^^ 8cmのワンポイントは可愛いですし、
Tシャツだけでなくステッカーなどにしても、色々と使えそうですよねっ(^O^)
今回、私たちがお手伝いしたことで、活呼堂さんのイメージアップに繋がれば何よりです!!

 

また、お力になれることがあると思うので、心よりお待ちしております!
こちらも新潟と遠いですが、福岡まで私の愛が届くようにこれからも対応せていただきますねっ(^O^)
今回も本当にありがとうございました!

===================
複合整体院 活呼堂
電話 092-212-5150
ブログ 
http://ameblo.jp/hzm1125/

===================

 

アイロンプリント ロゴ

新潟県中小企業家同友会でお世話になっている(株)Re-size. 野口さんより
会社ロゴのアイロンプリントを御注文いただきました。

201307042

緑と青系が爽やかでとっても素敵なロゴデザインです。

G1838n アイロン1

アイロンプリントをお送りして実際に貼り付けお写真を見せていただきました。

201307043

実際に野口さんがアイロンで仕上げられました!
とっても綺麗に出来ていたので見せていただけて嬉しかったです。
後日、お会いする機会がありましたのでポロシャツ姿も記念に1枚(*^o^*)

201307041野口さんの素敵な表情が写真に納められて良かったです!今後も益々ご活躍ください☆☆☆

Tシャツにアイロンプリント!

2010年8月と、2012年4月にTシャツのアイロンプリントを御注文いただいたお客様より
バンドの皆さまと一緒に撮ったお写真を送っていただきました。

バンド名は東京ブラスバンド
社会人の趣味のバンドですので 年2~3回のライブを都内で行っているそうです!

ジャンルは スカ と言われるもので メジャーなところですと 
東京スカパラダイスオーケストラ
がそれにあたるとの事でした。

御注文依頼をいただいたのは、前列真ん中男性の方です。

もともと スカパラが好きな人間の集まりで結成されたバンドなので
ロゴもスカパラさんに似ているのだそうです。

非常に気に入っていただいて、 ライブの100%はこれを着ていらっしゃるとの
コメントをいただき、とっても嬉しかったです。

 

Tシャツ前面は、白「ISKA」と赤ハートを 貼付けさせていただきました。

Tシャツの背面は、
イラストと「Tokyo BRASS BAND」
グレイの流れ星を貼りつけいたしました。

この2枚のお写真から、とっても楽しそうな雰囲気が伝わって来て
製作させて頂けて良かったと思いました。

今後もまた必要なものがありましたら、お知らせください。

のぼり印刷「飛燕舞」

9月下旬に完成したのぼりの画像を

ご紹介させていただきます。

燕市役所 分水庁舎 様よりご依頼をいただき

ジャンボサイズと標準サイズの「のぼり」を製作させていただきました。

初めての商材でしたので、ご希望を色々取り入れての校正がとても勉強になりました。

お客様のご要望で「目立つもの」に仕上げたいという事とツバメのイラストを入れたいとの事でしたので

写真を撮ったり、文字色を変更してより良く見えるものを選んでいきました。

どこかで見る機会を楽しみにしております。    今後ともよろしくお願いたします。

ターポリン印刷 「(株)八木建設」様

7月の終わりに、新築工事用のターポリンを印刷させていただきました。

(株)八木建設」様より

施工後のアップの写真を送っていただきましたのでご紹介させていただきます。

◆地上で見たときと、実際、張ったときではかなり大きさに違いを感じました。

(建物が大きいからですが)それから、

遠くから見てやはりはっきり見えるのは”と“”。

ゴールドは、ぼやけてしまいます。

対応として黒で縁取り加工をするとはっきり見えるのかなと思います。◆ という

貴重なご意見をいただきました。

誠にありがとうございました。

◆一瞬で走り抜けるので、イラストはよけいな情報でした。

地上で見ると、すっごくいい感じで嬉しかったのですが、

用途によって考えなければいけないですね。勉強になりました。◆

看板文字の見やすい色をご指摘いただき、こちらも大変勉強になりました。

今後の色配置に役立てたいと思っております。今後ともよろしくお願いいたします。

ターポリン印刷 3m60cm

先日、神奈川県厚木市の「(株)八木建設」様より

ターポリン印刷のご注文をいただきました。

店舗新築工事の現場に取り付けられるという事で

高90cm×幅360cmを上下で

高さ180cmのものを作成させていただきました。

建物が大きいので、

実際に手にしたイメージより小さく見えてしまうようです。

横幅360cmでしたので、ターポリンの印刷シートでは長めのサイズでした。

イメージ画像から、実寸が印刷されると、

製作スタッフともに迫力あるものに仕上がったという印象でした。

また、近づいた画像等がありましたらお知らせください。

今後ともよろしくお願いいたします。